人事総務機能代行サービス
 
 管理部門に十分なリソースをかけられないまたは外部リソースを積極的に取り入れることで経営の合理化・効率化を図りたい中小企業様に最適な人事総務アウトソーシングサービスをご提供します。昨今、労働法務や社会保険等各種行政手続は年々高度化・複雑化してきており、特にグローバル化を背景に在留在外駐在員が中小企業においても加速度的に増加してきている状況にあります。
 こうした状況の中、自計化には人事部門の育成強化にかかるそれ相応のコストが発生し、また安易な外部委託には手続の瑕疵・個人情報の保全といった観点から却ってリスクになることが懸念されています。
 当社では専門家である社会保険労務士及び税理士が十分に関与し、コストベネフィットを最大化したクライアント様それぞれに対して必要かつ十分な人事総務機能代行サービスをオーダーメイドでご提案致します。

< 主なサービス >
・給与計算サービス
・社会保険・年末調整等各種行政手続サービス(在留・在外人員含む)
・人事業務システム管理サービス